人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全米が震撼した

長い事更新が滞っておりました。大漁です。
「撮り溜めたSS整理しなきゃー」言うて何日経ってんだよという声も聞こえてくるんですが。
フォルダを開いて見たらSSの枚数が135枚とか溜まってんですよ。
ホント絶望した。全米が震撼した。


('A`)  …ウボァー
ノ  ヘヘ


そんなこんなで、また忙しい時期が到来するんですよ。
世のお子様方が夏休み終了に絶望すると同時に、僕も絶望してるってことです。
メイポIN率が下がるとは思いますが、たんまり溜まったSSでこれからは日記をつけていこうと思います。

  by tairyoususi | 2006-08-30 22:20

<< でっかいタマタマ見せてやるかな... ごめんねごめんね、そしてありがとう >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE