カテゴリ:メイポ伝( 10 )

 

今のは面白かった…面白かったぞーーッ!

きょーはー、しゅーかいでしたぁー  へ(゚Д、゚)ノぁあーっひゃっひゃっひゃ!

…というくらいにモチベ低かったんですよー。本当に。大漁です。
「そういえば集会か…顔くらい出しておかなきゃな…俺がいなきゃ皆何もできねーからなぁ…w」
とか勘違いをしようとして、しました。
「別にアンタ達のためじゃないんだからね!」とかPCの前でウキウキって感じで。ログイン。バカか。

もちろん皆、「え?大漁寿司ってまだ居たの?」みたいなノリで元気でした。逞しいぜΣ(゚∀゚ノ)ノ
f0002335_23573267.jpg
たまにINするとコレですよまったく。

INした時はなんかすでに眠くて、どーすんの?ねぇ!って感じで無感情に発言しっぱなしでした。
ごめんよみんな。前日一時間とかしか寝てなかったんだ。(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

久しぶりのギルクエにトライ。頭の中から全部抜けてたんだけど、まてぃんが素晴らしいサポートというか、リーダーシップを発揮してくれて助かりました。
一番役立たずなのはクエスト長の俺。へ(゚Д、゚)ノぁあーっひゃっひゃっひゃ!
f0002335_021027.jpg
ジョニー家族としては、かなり進んだので大満足。
とっても楽しゅう御座いました。久しぶりにメイポが面白いと思えたw
ちょっとやる気出てきた*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

f0002335_05937.jpg
何気にこっそり一人でカッコよさげなSS撮って大満足の寿司。
隣のしゃれこうべは超無視。
[PR]

  by tairyoususi | 2006-10-23 00:08 | メイポ伝

でっかいタマタマ見せてやるかな!どれ!どれ!

タイトルも健やかで何の問題もないですね。大漁です。
↓の日記でも書きました通りですね、SSがバクテリアか何かかっつー勢いで増殖してるので、新しく増えたSSは早急に使っちゃおうと言うことでね。
今回のは健やかで健全なタイトル通り、「メイプルの実クエスト」のことでございます。
f0002335_114219.jpg
イベントガイドさんによると、ねばねばした液体を1000個持ってきてくれたら実を一個くれてやるとのこと。
このエロガイドめ、などと思いながら液体集めをしているブイとぬん君のところへ突撃。
シャウトは唯一のナイト範囲攻撃です(スラブラ、コマは別腹)。
気絶専用スキルでダメージはうんこなのですが、スルラくらいなら造作もなく確殺です。
んで1000個集めて、もらった実を植えてみれば…
f0002335_1181970.jpg
「とびっきりでっかいヤツだよ、ママ!」

あんれまぁ、大した大きさだこと!
ぬん君の情報によれば結構な量のアイテムが出てくるとのことで、これなら期待大です。
f0002335_119425.jpg
太郎はいらねぇ、姫様出て来い!とばりに、スルラ戦利品のセルティスで叩き割る大漁さん。

んでね、肝心のSSは興奮しすぎて取れなかったんですが、出てきた中身は「赤テンの包み」「攻撃の書(投擲)60%」「移動速度の書(靴)60%」とその他やきそばやらラーメンやらのおまけつきで、結構な収穫でございました。

んでね、どれもこれくらいはいくもんだと思ってたんです。はい。
だって自分のが最初に見た実だったからね!

f0002335_123216.jpg
あれ?なんか小さくねぇ?

2番手、ブイの実なんですけどなんか明らかに小さめ。
f0002335_125975.jpg
ギャラリーもなんかテンション下がってねぇ?(偶然です)
f0002335_1275914.jpg
結局ブイはやきそばやラーメンなどの回復消費のみで撃沈。やはり大きさが絡んでおったか…
f0002335_1291672.jpg
そしてぬん君も残念ながらちょい小さめ。
ぬん「えーん」
大漁「残念!」
ブイ「グヘヘ」
f0002335_1311256.jpg

ぬん君は書が一枚出たものの、鎧下の10%という残念な結果に。
本当、集めるの途中から手伝ってもらっておいてオイラが一番中身良いとか居心地も悪くなるってもんです。ホント、バツが悪い。

これからやる人も、大きさが少しばかり小さくてもめげずに割ってくださいね。
俺のは並外れてデカイの!…いや、ね?あの…実がさ。

ぬん君情報によれば赤い実が成ると焼き芋が出るとか出ないとか。
[PR]

  by tairyoususi | 2006-08-31 01:37 | メイポ伝

ジャクムへの挑戦 ~エピソードⅢ~

ついに迎えた最終章。そして伝説へ…ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

本当に長かった。昨日更新しようとした。出来なかった。
全てはジャクムの呪いである。その件については最後にゆっくり明かすとして…
f0002335_23231398.jpg
長き苦難を乗り越え、今!とてつもない敵に挑もうとしていた…
つーかまぁ、アレだ。うん。判ってるよな?コレだよコレ!
f0002335_23251243.jpg
あんぎゃおげぇええ!《゚Д゚;》
ジャクムとのファーストコンタクト。
第一印象はあれだよ。た・く・ま・し・い(*ノдノ) キャ!
f0002335_2329951.jpg
あぱらぱ~!《゚Д゚;》

冗談じゃない、なんだこの強さは!スカウターの故障だぜ?!(#゚Д゚)

f0002335_23313162.jpg
当たらないィイ!《゚Д゚;》
うろたえるな!斧戦士はうろたえない!(:::゜谷゜;;;)
f0002335_23325281.jpg
('A`) 漏らしました。
(∨
 ))
f0002335_23383683.jpg
健闘(?)虚しく一人、また一人と倒れ、ついには全滅。いや、気持ちいいくらいやられた。
(壁の陰に隠れてますがフワフワ浮いてます。)
f0002335_23401776.jpg
捨てセリフを吐くのがやっとこ。覚えておれ!





しかし悲劇はここまでに止まらず。






ジャクムとの戦いに敗れ、次の日に日記でも更新しようかと思ったところ…

モニター「ミィィィィィィィィィィピピピーバチバチバチバチバチ」



   ( ゚谷゚)
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/     /
     ̄ ̄ ̄ ̄
   ( ゚谷゚ ) < 焦げ臭いんだけど?
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/     /





   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : ::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: ::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄  買い換えた…
[PR]

  by tairyoususi | 2006-07-20 23:46 | メイポ伝

ジャクムへの挑戦 ~エピソードⅡ~

|壁|д゚) < すっかり2段階クエの集会を忘れてやがりましたよ、この男。
f0002335_022520.jpg
「わははは、こっちだってばさ、ジョン」
「わんわん」
f0002335_0243768.jpg
一人、夜中の攻防。
ジャクム2段階は本当に凶悪な評判。(今更w)
聞いた話にはギルメンでも裸足で逃げ出したのが結構居たとか。
半目のアーモンを横目にいざ、参る。
f0002335_0274618.jpg
最初のステージは難なくクリア。

        簡単ぢゃねぇかぁあ!このままいくよーぅ!
  ヽ(゚∀゚ )ノ 
    )  ) カクカク
((( < ̄< ))))

       __
      |・∀・|ノ  よい
     ./|__┐
       /  調子
    """"""""""""""
         .__
       ((ヽ|・∀・|ノ  しょっと
         |__| ))
          | |
          調子
    """""""""""""""""
f0002335_0321072.jpg
らめぇえええw落ちちゃらめなのぉおおおおおお!!!!
逝っちゃうのぉおおおおおおおおおwwwwww
f0002335_0342073.jpg
とかなんとか言いながらも、途中で変な顔対決。
ナンダカンダで余裕あんな、オイラ…ヘ(゚∀゚ヘ)
f0002335_040397.jpg
頑張った御褒美おくれ~(`ε´)ぶちぅと一発!カムヒャー!

f0002335_051363.jpg
人が孤独に頑張ったというのに、労いの言葉どころかY談連発の学生軍団。
ボカシ入れてやったのは武士の情けと思うが良い!

f0002335_0544490.jpg
ガツガツとゾンビを狩り続けて金歯もゲット。
f0002335_0551274.jpg
次週!ついにジャクムと対決か!
(忘れないようにしないと…一人でジャクムはイヤァアアアア)
[PR]

  by tairyoususi | 2006-07-12 00:56 | メイポ伝

ジャクムへの挑戦 ~エピソードⅠ~

  -=≡     _ _ 
 -=≡    ( ゚∀゚) <スッパイにほいの溢れる季節になりました。
-=≡    ⊂  ⊂ )  どうもこんにちわ大漁ですワタクシ色々と、
 -=≡    ( ⌒)   ええまぁ忙しいとでも言いますか忙しいんです
  -=≡   c し'    もう同市gkwsjんfdkふぇytbmsふじこlrんxひjb…

要するに夏! m9( ゚Д゚)キュワッ!
もう今年半分過ぎましたね。残りもこの命、コスモを燃焼させるだけ!
f0002335_0195996.jpg
燃焼させる気があるのか、この男。
ギルドの記念日に皆でジャクムに挑むべく始まったジャクムクエ消化イベント。
f0002335_022849.jpg
盛り上がる皆から隠れ、鍵集めとか紙集めの役割を担わされることを避けるべくスニーキングミッションの真っ最中。
単に自信がないだけなんだけど。半年ぶりなもので。
f0002335_0245742.jpg
…まだ見つかってないハズ!まだ見つかってないハズ!
f0002335_027831.jpg
(*´ω`*)ウワァーオゥ!こいつぁ見つかっちまったぁ!
f0002335_0315991.jpg
f0002335_032176.jpg

おーし!誰か薔薇持って来~い!ヘ(゚∀゚ヘ)
トゲトゲのツタに絡まってやるからよ!  Σ(゚д゚lll)うるせぇよばか!
f0002335_037514.jpg
「フフ、お嬢ちゃん(←あ、間違えたw)も来るかい?」
「いくかボゲ!(゚Д゚)」
f0002335_0394242.jpg
ジャクムクエの内容とか、命を燃やすとかどうした。
[PR]

  by tairyoususi | 2006-07-05 00:42 | メイポ伝

パーティしようぜ!

f0002335_1243250.jpg
はっはっは!おすわりだ!m9( ゚Д゚)
すっかりコマの魅力に取り憑かれたお寿司です。こんばんハニバニ!
この卑しい犬め!(*゚∀゚)ノこの!(*゚ω゚)ノこの!
f0002335_129197.jpg
前回最後のSSにあった通り、ドーム兄弟集会に参上!
何気にグル組んだままってのが兄弟の絆だぜ?
なんかあんま注目度高くなかったんだけど?(#゚Д゚)やんのかゴルァ
f0002335_1315453.jpg
新たな仲間を迎え、益々盛り上がるジョニー家族ワールド!
聖s、これからもよろしくね!(^ω^)b

f0002335_1333529.jpg
集会後のグループドロポ対決はまってぃん組(寿司含む)が快勝!
賞品である「みんなのキモチw」は山分けに。
f0002335_1395937.jpg
今回の目玉賞品である「茶頭巾」をかけての壮絶なバトル!

いやね、ホント、こういうところで器ってのは決まるんですよねw
茶頭巾をタダで賞品に出すとか、オヌシ世界を取れる器か!ってな感じですよw
誰とは言いませんがw(言ってやれよw)

その前に妙な(?)賞品をいっぱいもらってたオイラは茶頭巾権利を放棄。
同じグルであるまってぃんとぬんぬんの一本勝負!
勝負内容は「ぬんけんほい」。

f0002335_1424350.jpg
※証拠SS

           ( ゚д゚ ) <なんだい、ただのジャンケンじゃないか!
         ノヽノ |
           < <

北斗ぬん拳破れたり!茶頭巾はまってぃんのモノになりましたw
(恐らくまってぃんはジャンケンで最初にチョキを出す人間が統計的に多いことを知ってたのではないかと、個人的には睨んでますwこの男、侮れないぜ!)

ちなみに、そういうわけでオイラもジャンケンは基本的に初手でグー出します。(ぁ

f0002335_1481973.jpg
大いに盛り上がった後、謎のナンパ集団の存在を知り、動揺を隠せない寿司とまってぃん。


f0002335_1493565.jpg
久しぶりに手にしたサーフボードにご満悦。(賞品のひとつ)
[PR]

  by tairyoususi | 2006-06-20 01:51 | メイポ伝

ドーム兄弟

今朝はお隣からの怒声で目が覚めました。大漁です。

(#゚Д゚)「なんじゃゴルァボゲェエ!!!」
(ドンガラガッシャーン)
(*゚Д゚) 「早くしろっつぇんだゴルァ△□×$☆%¥(聞き取り不可)」
(ガラガラガッシャーン)

|壁|ω;))) 一体何が起こっとるんじゃ~!

何だかよく判らなかったけど、揉め事ですかね?
あやうく漏らすトコだったっちゅーねん。ゴルァボゲェ!
一体どんなのが住んでるんだよ隣りは。

そんな爽やかな目覚めと共に始まった一日。結局多忙になると無理してINする大漁です。
きっとアレだ、テスト期間中になると部屋の掃除とか始める学生みたいなもんだ。(逃避)
f0002335_1814684.jpg
ヘクタ狩り決行!ウマスギです。
f0002335_1814504.jpg
パニックとかコマとか、しばらく忘れてたので使用。
パニックで12000↑ダメ!これでスキルレベル1なんだから先が恐ろしいわい。(コマ先上げ派)
f0002335_18164882.jpg
f0002335_18165778.jpg
なんちゅーか、ボロボロ落としてくれたので1.5Mほどの稼ぎになりました。(現金含む)

そしてついに!
f0002335_1818467.jpg
まってぃんの謎を解き、そいつを狩ってたらエメラルドドームゲット!(ヘクタに非ず)
後で情報サイト見れば本当に載ってたけど、何かそういうんじゃない楽しみがありました。

f0002335_18203766.jpg
まってぃん合流、ドーム兄弟ここに参上!
f0002335_18211996.jpg
「兄者!どこへ行くね!」
「おう、深海だぜベイベ!」
f0002335_18221462.jpg
この後ボロボロに負けたドーム兄弟哀れ…


f0002335_18233358.jpg
狩場変更した先でも負けた兄者。


 ('A`)ノ 
  ノ( ヘヘ
[PR]

  by tairyoususi | 2006-06-17 18:27 | メイポ伝

こめゲッチュウ!!

宝くじで3000円当たった大漁です。お寿司です。
必ず当たる300円とあわせれば3300円…

「300円の儲けだぜ!これだから宝くじはやめられねぇ!(゜皿゜*)」

うん、今回買ったの初めてだったけど。《゚Д゚》
あれぇ…おっかしいなぁ、予定では億万長者だったはずなのに…

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )誰もがそう言うておるわ!

へぇへぇ、仕方ないのでお仕事行きますよー。

       ('A` )  
      (⊃⌒*⌒⊂)  おならプーだ!
       /__ノωヽ__

今日は久しぶりにIN。
f0002335_23364849.jpg
とりあえずゆっき復活ということで、預かっていた品を運びに下町までいくハメに。
ホント、なんてところに居るんだあんにゃろーめ!(*゚д゚) 、ペッ
f0002335_23393135.jpg
そして復活を祝ってのしゃーぼんだーまー♪

義理人情に厚い男、お寿司ここにあり!
  ヽ(゚∀゚ )ノ 
    )  ) カクカク     (ノ´д`)ヒソ(´д`ノ)ヒソ
((( < ̄< ))))

f0002335_23433583.jpg
ついでに米集めるためにと、軟禁されるお寿司。
f0002335_23472019.jpg
またたまにはINしやっせw
本格INは夏まで待ってちょーよw
[PR]

  by tairyoususi | 2006-06-14 23:48 | メイポ伝

What is Love?

待たせたねハニバニ!《゚Д゚》

ちゅーわけで漸く…宣言通りに日記も復活。刻むぜ!大漁のビート!

何だかんだと予告よりも早くメイポに復帰…というか忙しい事から逃げてたわけなんスけどォ。
SSも割りとバリバリ撮りまくりやったけんども、あんまりに数が多くてゲッソリ。
気が向いたら復帰したてのほうも更新するってばよw
( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'しないってことダネ!

f0002335_0464127.jpg
ぶっぢゅうううううう!!!!∩(´ε`∩(´ε`∩(´ε`∩)
ゆっきも羨む部長とのキスシーンや二人っきりのラボラボなシーンが実は満載なSSのファイル。
そんななかの一枚。もうね、思ったね。ゆっきなんて敵じゃないと。

あ?かかってこいよ('A`)

期間限定鯉のぼりクエのための三角巾調達。
f0002335_053938.jpg
早速来ましたよ。このドロボウネコ!
f0002335_055428.jpg
しかし残念かなwグルのリーダーは俺やっちゅーねん!
この後タップリ二人の愛を見せ付けられてしまうわけなんですがね。

   ( ゚д゚ ) < べ、別に羨ましくなんかないんだからね!
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/     /

f0002335_105189.jpg
鯉のぼり(黒水晶&三角巾300個)の報酬はジャンプ靴70%なめてんのかこんガキャ。

レベルもサクサクっと目標の80にして、何となくクエストにも飽きて…
思ったわけですよ。このままじゃいけないって。こういうときこそ初心に戻るべきだと。
f0002335_145481.jpg
そうだ、ヘネ横行こう。
そこにヘネ横があるからだと言わんばかりの、理由のかけらもないんですがね。
初心者の格好をしていくのは最早お約束。
ここまでは何となくいつもと同じだった…ここまでは…

f0002335_181991.jpg
なんでアンタいんだよww
まかさんと遭遇。聞けばナンパした娘っ子とトモロクしたとか言うんですよ。このウンコ野郎!
f0002335_1103493.jpg
もうここまできたらするしかないと。俺にもついにナムパしちゃう日が来たんだと。
確信!…ざわ…ざわ…
f0002335_1153241.jpg
「諦めたらそこでナンパ終了ですよ…」
どこかで見たことのあるようなナンパの神様、ありがとう。彼女が…欲しいです…

f0002335_1183784.jpg
とにかくアタックじゃい!
狩場で「お掃除しまーす」と言いながら落ちたものを回収してくおにゃのこを発見。
f0002335_1203716.jpg
f0002335_1221434.jpg

わざわざ俺を拾おうと俺に重なってくれたところが泣かせるじゃない。
拾おうとするなんて泣かせるじゃない。メイポ中が泣いた。
付いていこうじゃないか。
f0002335_1244877.jpg
   ( ゚д゚ ) < お前だけは許さねぇwww
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/     /

この後、トモロクしようと誘われたものだけど、ついこの前の規約を思い出しましてね。
泣く泣く断ったわけですよ。うん。あのね、どいつもこいつもすでに破ってたんだけどね。

オイラが守らねば誰が守る!(σ゚Д゚)σ

f0002335_1325672.jpg

       ∩  _, ,_ブイ
      ⊂⌒( ゚д゚ ) /)
  ∩ _, ,_ `ヽ_つ ⊂ノ ( ⌒ヽつゆっきぃん
⊂⌒ ( ゚д゚ )雹     ⊂( ゚д゚ )つ. ∩ _, ,_
  `ヽ._つ⊂ノ             ⊂⌒( ゚д゚ ´)
   /)               /)゛`ヽ.つ⊂ノ部長
  ( ⌒ヽつ 苺  ∩ _, ,_   ( ⌒ヽつ
⊂( ゚д゚ )つ. ⊂⌒( ゚д゚ )⊂( ゚д゚ )つえな
          `ヽ._つ⊂ノ
お前らそんな目で俺を見やがって!許さねぇ!w

f0002335_147221.jpg
f0002335_1414119.jpg

お寿司のナンパは結局成功しませんでしたとさ!w
次の日になんか解禁みたいな感じになってたので、ちょっとビギビギィときたんですが、もう過ぎたことです。

f0002335_1434053.jpg

    パーン _, ,_  パーン
パーン_, ,_  ( ・д・)  _, ,_パーン
  ( ・д・) U☆ミ (・д・ )
   ⊂彡☆))Д´> ☆ミ⊃  パーン  俺が悪かったぁああああああああああ!!!
    , ,∩彡☆ ☆ミ∩, ,
  (   )  パーン (   )
 パーン      パーン
[PR]

  by tairyoususi | 2006-05-03 01:48 | メイポ伝

騎士のカタストロフィー


ズキュゥウゥウンン!!!(効果音)
f0002335_15314519.jpg

大漁「部長!お前が初めてキスをしたのはココロッツではない!この大漁だぁああああ!」

   ( ゚Д゚)  なわけねぇだろ
    ⊂彡☆ ) ∀`)  アフン
       パーン

久々の復活を果たしたのが「はて…かれこれ何日前だったかな?」とかいうレベルです。
お久しぶりです、大漁です。
          「生きてんのかよ!」
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ          (゚皿゚; )<それはもういい!

バレンタインイベントなどというBIGイヴェヌトも見逃しちゃって超ブルー。(棒読み)
というか、アレからもう半月経ってますよ。ん?なんか漢字の並b…∵(´ε(○=(゚∀゚ )

とまぁ、中身はちっとも変わってないのでありますよ。

さて、久々の復活!…何してたかと言いますと…
f0002335_15513032.jpg
フレンドリング消滅待ち!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*アタァ!
思えば色んなことがあったよね…

f0002335_16242153.jpg
f0002335_16243071.jpg
f0002335_16243860.jpg
f0002335_1624451.jpg
f0002335_16245228.jpg
f0002335_16245871.jpg
f0002335_162549.jpg

最初と最後だけぢゃねぇかよ! (;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ テンプル?!
それは冗談としてwまだそんな長くないブログでも結構SSってなあるもんだね。

f0002335_16283450.jpg
そんなこんなで…
f0002335_16312298.jpg

f0002335_16295185.jpg
やや、めっちゃ狂ってるがな!何故に30分長かったんじゃろうか?!

Σ(゚Д゚)こ、これはもしや…友情パワー…ってヤ・ツ?w

f0002335_16325242.jpg
肝心の相棒は「カプリン」ってヤツに寝返ってました∑(;゚д゚)ゥオイ!

f0002335_16344350.jpg
捨て大漁。誰か拾ってくだちゃいw

※もうじきネット環境が変わるのですが、環境いかんによってはネトゲができぬとのこと。
そうなったらそうなったで何かしら考えて行きたいとは思ってます。
これからも大漁の食卓をよろしく!
[PR]

  by tairyoususi | 2006-02-28 16:43 | メイポ伝

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE