<   2006年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

成分無調整、大漁の食卓を召し上がれ(一部追加)

いやぁ~久しぶりにメイポプレイ致しました。
知らないうちに新入メンバーが多くて、お初の人も多かったけど、
あまり挨拶もロクにせんで申し訳ない。反省。
これからも大漁を(゚∀゚)ノヨロシクね!

姉御狩りを初体験してみたり、随分濃い一日でした。
その時のことはまた後日…SSはたっぷり撮ったのでw

バトン消化じゃないですが、便乗して成分を計ってみました。
f0002335_15524.jpg


   ( ゚д゚) <気の迷いと皆の元気?隠し味にお酒かよ。
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/     /
     ̄ ̄ ̄ ̄
f0002335_161199.jpg


   ( ゚д゚) <…骨太?
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/     /
     ̄ ̄ ̄ ̄
食卓はどうやら皆のおかげで出来てるってことですね!まさにその通り!
いいオチがついたと思ってんだろ!コンニャロ!


f0002335_1213145.jpg

   ( ゚д゚ ) < ど、どういうこと?
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/     /




---追加記事---
まってぃんのところでも実名成分調整やってたので試してみる事に。
そうだな、その手があったな。

f0002335_1564329.jpg


   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : ::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: ::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄  こんな…こんなことって…
[PR]

  by tairyoususi | 2006-04-14 01:26

復活したはずでは?!

ちゃいちゃい!(・ω・;)
いやぁーホント、IN出来てないよねー…参ったね。

リアのほうが忙しさ未曾有のレッドゾーンに突入中なので。
暇になる月末にお会いしましょう~!
ブログも新しくしたいでよw

見に来てくれてる方々申し訳ない!!!
[PR]

  by tairyoususi | 2006-04-09 21:37

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE