<   2006年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

パーティしようぜ!

f0002335_1243250.jpg
はっはっは!おすわりだ!m9( ゚Д゚)
すっかりコマの魅力に取り憑かれたお寿司です。こんばんハニバニ!
この卑しい犬め!(*゚∀゚)ノこの!(*゚ω゚)ノこの!
f0002335_129197.jpg
前回最後のSSにあった通り、ドーム兄弟集会に参上!
何気にグル組んだままってのが兄弟の絆だぜ?
なんかあんま注目度高くなかったんだけど?(#゚Д゚)やんのかゴルァ
f0002335_1315453.jpg
新たな仲間を迎え、益々盛り上がるジョニー家族ワールド!
聖s、これからもよろしくね!(^ω^)b

f0002335_1333529.jpg
集会後のグループドロポ対決はまってぃん組(寿司含む)が快勝!
賞品である「みんなのキモチw」は山分けに。
f0002335_1395937.jpg
今回の目玉賞品である「茶頭巾」をかけての壮絶なバトル!

いやね、ホント、こういうところで器ってのは決まるんですよねw
茶頭巾をタダで賞品に出すとか、オヌシ世界を取れる器か!ってな感じですよw
誰とは言いませんがw(言ってやれよw)

その前に妙な(?)賞品をいっぱいもらってたオイラは茶頭巾権利を放棄。
同じグルであるまってぃんとぬんぬんの一本勝負!
勝負内容は「ぬんけんほい」。

f0002335_1424350.jpg
※証拠SS

           ( ゚д゚ ) <なんだい、ただのジャンケンじゃないか!
         ノヽノ |
           < <

北斗ぬん拳破れたり!茶頭巾はまってぃんのモノになりましたw
(恐らくまってぃんはジャンケンで最初にチョキを出す人間が統計的に多いことを知ってたのではないかと、個人的には睨んでますwこの男、侮れないぜ!)

ちなみに、そういうわけでオイラもジャンケンは基本的に初手でグー出します。(ぁ

f0002335_1481973.jpg
大いに盛り上がった後、謎のナンパ集団の存在を知り、動揺を隠せない寿司とまってぃん。


f0002335_1493565.jpg
久しぶりに手にしたサーフボードにご満悦。(賞品のひとつ)
[PR]

  by tairyoususi | 2006-06-20 01:51 | メイポ伝

ドーム兄弟

今朝はお隣からの怒声で目が覚めました。大漁です。

(#゚Д゚)「なんじゃゴルァボゲェエ!!!」
(ドンガラガッシャーン)
(*゚Д゚) 「早くしろっつぇんだゴルァ△□×$☆%¥(聞き取り不可)」
(ガラガラガッシャーン)

|壁|ω;))) 一体何が起こっとるんじゃ~!

何だかよく判らなかったけど、揉め事ですかね?
あやうく漏らすトコだったっちゅーねん。ゴルァボゲェ!
一体どんなのが住んでるんだよ隣りは。

そんな爽やかな目覚めと共に始まった一日。結局多忙になると無理してINする大漁です。
きっとアレだ、テスト期間中になると部屋の掃除とか始める学生みたいなもんだ。(逃避)
f0002335_1814684.jpg
ヘクタ狩り決行!ウマスギです。
f0002335_1814504.jpg
パニックとかコマとか、しばらく忘れてたので使用。
パニックで12000↑ダメ!これでスキルレベル1なんだから先が恐ろしいわい。(コマ先上げ派)
f0002335_18164882.jpg
f0002335_18165778.jpg
なんちゅーか、ボロボロ落としてくれたので1.5Mほどの稼ぎになりました。(現金含む)

そしてついに!
f0002335_1818467.jpg
まってぃんの謎を解き、そいつを狩ってたらエメラルドドームゲット!(ヘクタに非ず)
後で情報サイト見れば本当に載ってたけど、何かそういうんじゃない楽しみがありました。

f0002335_18203766.jpg
まってぃん合流、ドーム兄弟ここに参上!
f0002335_18211996.jpg
「兄者!どこへ行くね!」
「おう、深海だぜベイベ!」
f0002335_18221462.jpg
この後ボロボロに負けたドーム兄弟哀れ…


f0002335_18233358.jpg
狩場変更した先でも負けた兄者。


 ('A`)ノ 
  ノ( ヘヘ
[PR]

  by tairyoususi | 2006-06-17 18:27 | メイポ伝

こめゲッチュウ!!

宝くじで3000円当たった大漁です。お寿司です。
必ず当たる300円とあわせれば3300円…

「300円の儲けだぜ!これだから宝くじはやめられねぇ!(゜皿゜*)」

うん、今回買ったの初めてだったけど。《゚Д゚》
あれぇ…おっかしいなぁ、予定では億万長者だったはずなのに…

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )誰もがそう言うておるわ!

へぇへぇ、仕方ないのでお仕事行きますよー。

       ('A` )  
      (⊃⌒*⌒⊂)  おならプーだ!
       /__ノωヽ__

今日は久しぶりにIN。
f0002335_23364849.jpg
とりあえずゆっき復活ということで、預かっていた品を運びに下町までいくハメに。
ホント、なんてところに居るんだあんにゃろーめ!(*゚д゚) 、ペッ
f0002335_23393135.jpg
そして復活を祝ってのしゃーぼんだーまー♪

義理人情に厚い男、お寿司ここにあり!
  ヽ(゚∀゚ )ノ 
    )  ) カクカク     (ノ´д`)ヒソ(´д`ノ)ヒソ
((( < ̄< ))))

f0002335_23433583.jpg
ついでに米集めるためにと、軟禁されるお寿司。
f0002335_23472019.jpg
またたまにはINしやっせw
本格INは夏まで待ってちょーよw
[PR]

  by tairyoususi | 2006-06-14 23:48 | メイポ伝

HQ!HQ!応援を頼むw

先月一回しか更新ないとか酷すぎりゅ!いやマジで。
そして残念な事に、またまた休止期間の到来。
リアが忙しくなります。これから。
忙しいほうが逃避でINするかもですが、ご容赦を。

ブイからバトンが回ってきていたので消化!

…ってこれ、何バトン?

■Q1■ まわす人を最初に書いておく(5人)

│ ≡  ('('('('A` ) おっとパスパスパース。
│≡ ~( ( ( ( ~)
│ ≡  ノノノノ ノ

■Q2■お名前は?

大漁寿司

■Q3■おいくつですか?

86レベ。
まだまだ若いのになぁ…年齢詐称疑惑も?!

■Q4■ご職業は?

斧ナイト(;∀;)

■Q5■ご趣味は?

ゲームと、それから…ムググ(´ε(⊂(゚∀゚ ) コラ!一族の秘密だぞ!

■Q6■好きな異性のタイプは?

理知的で落ち着いてる人。

■Q7■特技は?

えっとー…ムググ(´ε(⊂(゚∀゚ ) コラ!組織の秘密だぞ!

■Q8■資格、何か持ってますか?

黒帯くらい。

■Q9■悩みが何かありますか?

BP狩るだけの資金もない…

■Q10■お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

カレーとかラーメンとか好きかな。
嫌いなものは、貝類・おくら。

■Q11■貴方が愛する人へ一言

           ( ゚д゚ )
         ノヽノ |
           < <

■Q12■ まわす5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします
|     ∧_∧
|    (´∀` )  おっと、ここでストップだ。
|    人 ヽノ、
└―→(  ヽ_つ_つ
     )  ))
     (__))

酷い!回答が酷すぎる!(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)

                 _
               /´  `フ
         , '' ` ` /      ,!
.        , '      レ   _,  rミ,
        ;          `ミ __,xノ゙、
        i     ミ   ; ,、、、、 ヽ、 大佐!INできない!
      ,.-‐!       ミ  i    `ヽ.._,,)__  指示をくれ、大佐!
     //´``、     ミ ヽ   /  /  /l
.    | l    ` ーー -‐''ゝ、,,)) | ̄ ̄ ̄ ̄| .| ))
     ヽ.ー─'´)          ((.|愛媛ミカン .|/
                    ̄ ̄ ̄ ̄
[PR]

  by tairyoususi | 2006-06-01 09:18

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE