<   2006年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

ジャクムへの挑戦 ~エピソードⅢ~

ついに迎えた最終章。そして伝説へ…ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

本当に長かった。昨日更新しようとした。出来なかった。
全てはジャクムの呪いである。その件については最後にゆっくり明かすとして…
f0002335_23231398.jpg
長き苦難を乗り越え、今!とてつもない敵に挑もうとしていた…
つーかまぁ、アレだ。うん。判ってるよな?コレだよコレ!
f0002335_23251243.jpg
あんぎゃおげぇええ!《゚Д゚;》
ジャクムとのファーストコンタクト。
第一印象はあれだよ。た・く・ま・し・い(*ノдノ) キャ!
f0002335_2329951.jpg
あぱらぱ~!《゚Д゚;》

冗談じゃない、なんだこの強さは!スカウターの故障だぜ?!(#゚Д゚)

f0002335_23313162.jpg
当たらないィイ!《゚Д゚;》
うろたえるな!斧戦士はうろたえない!(:::゜谷゜;;;)
f0002335_23325281.jpg
('A`) 漏らしました。
(∨
 ))
f0002335_23383683.jpg
健闘(?)虚しく一人、また一人と倒れ、ついには全滅。いや、気持ちいいくらいやられた。
(壁の陰に隠れてますがフワフワ浮いてます。)
f0002335_23401776.jpg
捨てセリフを吐くのがやっとこ。覚えておれ!





しかし悲劇はここまでに止まらず。






ジャクムとの戦いに敗れ、次の日に日記でも更新しようかと思ったところ…

モニター「ミィィィィィィィィィィピピピーバチバチバチバチバチ」



   ( ゚谷゚)
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/     /
     ̄ ̄ ̄ ̄
   ( ゚谷゚ ) < 焦げ臭いんだけど?
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/     /





   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : ::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: ::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄  買い換えた…
[PR]

  by tairyoususi | 2006-07-20 23:46 | メイポ伝

ジャクムへの休戦

ちゅーわけで。久しぶりのバトン消化なり。
次の更新の繋ぎまでに良ければどぞどぞ。

+漫画・アニメバトン+

まぁ我が食卓にバトンが来た以上、強制も何もないので安心めされい!

見たこと・やったことある(○)か、ない(×)かで。

●NARUTO ○ もう読んでない。
●D.Gray-man    × 
●テニスの王子様 ○ これ?テニス漫画じゃないよね。
●BLEACH  ○ 一応読んでるけど、最近面白くない…
●ONE PIECE ○ 男臭い演出が好きかな。
●ガンダム  ○ 「ラムサースッ!」
●ファイナルファンタジー ○ Ⅹまでやった。
●新世紀エヴァンゲリオン ○ …読んだ事あるってだけかな。うん。
●ドラゴンクエスト  ○ 青春の一ページにかかせない。
●BLACK CAT ×
●学園ヘブン  ×
●ドラゴンボール  ○ ラディッツが一番好きです。賛同者はいねぇのか。
●北斗の拳  ○ 何本目に死ぬかな?
●聖闘士星矢  ○ ダイヤモンドダスト!
●ボボボーボ・ボーボボ  ○ コメントもでない。もう読んでない。
●HUNTER×HUNTER  ○ 友達がノートに描いた漫画のような面白さですね。
●銀魂   ×
●DEATH NOTE ○ ジョバンニで台無し。
●魔人探偵脳噛ネウロ  ○ 奇妙な面白さ。
●ウテナ  ×
●アラレちゃん  ×
●パタリロ  ×
●地獄少女  ×
●ゼノサーガ  ○ エピソードⅠのままでいて欲しかった。
●サイバーフォミュラ  ×
●ストリートファイター ○ 実写の映画が忘れられない。
●かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~  ○ はずむきゅん。
●こいつら100%伝説   ×
●スラムダンク  ○ 諦めの悪い男。
●名探偵コナン  ○ まだ終わらないのん?
●ツインシグナル  ○ 何気に記憶に残ってる。
●GANTZ  ×
●ギャラリーフェイク  ×
●ローゼンメイデン  ×
●MONSTER  ○ バキバキゴクン。
●幻想水滸伝  ○ 俺がやると仲間が揃わない。
●おおきく振りかぶって  ×
●RAVE  ○ ちょろっとだけ。
●メダロット  ×
●ヒカルの碁  ○ 囲碁を少しやってみたりした。
●遊撃宇宙戦艦ナデシコ  ×
●BLUE SEED  ○ カルナベルバベルは名曲。
●覚悟のススメ  ×
●トライガン(トライガン・マキシマム)  ○ カバー裏必見。
●女神転生  ○ ちょろっと。
●セーラームーン  ○ リフレーーーッシュ!
●Fate/stay night  ○ 一応ね…うん。
●ハーメルンのバイオリン弾き  ○ 好きだったんだけどなぁ。
●ぷよぷよ  ○ 落ちゲーは割と苦手だったりする。けど好き。
●さよなら絶望先生  ×
●涼宮ハルヒの憂鬱  ×
●バテン・カイトス  ×
●ワイルドアームズ  ○ 3までやった。割と好き。
●ダ・カーポ  ×
●攻殻機動隊  ○ ちょろっと。
●ゾンビ屋れい子  ×
●ふしぎの海のナディア  ○ これもちょろっと。
●ドカポン  ○ ぼちぼち。
●こち亀  ○ まぁアニメは観てた。
●ついでにとんちんかん  ×
●デビューマン  ×
●ドロヘドロ  ×
●ガンスリンガーガール ×
●寄生獣  ×
●COWBOY BEBOP  ×
●ぴちぴちピッチ ×
●アルプス伝説  ×
●Oh!myダーリン  ×
●人魚の森  ×
●アーシアン  ×
●うまんが&ろまんが  ○ ペケなら揃ってる。
●僕と彼女の×××  ×
●ガンパレードマーチ  ○ ゲームとしては面白かった。
●遊戯王  ○ 俺のターン!
●セラフィックフェザー ×
●機動戦士ガンダムSEED 連合vsZ.A.F.T ○ むしろ友達がやりまくり。
●ひぐらしのなく頃に ×
●SHUFFLE!  ×
●聖剣伝説2  ○ ボス戦後は大人しくしてね。
●いぬかみっ!  ○ コメントしづれぇ。
●逆転裁判  ○ 冥が好き。
●マリア様がみてる ×
●幽★遊★白書 ○ 邪魔だ兄者。
●テイルズ ○ それなりにー。
●LOVELESS  ×
●鋼の錬金術師 ○ 途中まで。
●エア・ギア  ×
●おじゃる丸   ○ やってると観るけど。
●鎧伝サムライトルーパー  ×
●ガラスの仮面  ×
●シュガシュガルーン  ×
●デモンベイン   ×
●住めば都のコスモス荘  ×
●ラブやん  ○ ヘラッシェ~。
●最終兵器彼女  ○ …ごめ、どの辺が面白いの?読んだけどさ。
●はちみつとクローバー  ×
●3×3EYES  ×
●マテリアル・パズル  ×
●ストレンジプラス  ×
●うる星やつら  ×
●あぁっ女神さまっ ○ …ふーん…。
●舞-HiME/舞乙-HiME  ×
●灼眼のシャナ  ×
●いばらの王  ○ 石になるー。
●天使なんかじゃない ×
●タッチ  ○ へぇ…。
●恋文日和  ×
●AIR   ○ 夏も悪くはないか…
●仏ゾーン ○ 高校の部室にあったのを読みました。
●BLACK LAGOON ○ 早くコミックス出ないかな。
●月姫  ○ ネロのフィギュア化を望むのは俺だけなのか。
●カードキャプターさくら ○ 妹が観てた。俺?背中痒くなっちゃう。
●錬金3級 まじかる?ぽか~ん ×
●浦安鉄筋家族  ○ うんことかすごいのね。
●KISS XXXX  ×
●20世紀少年  ×
●NANA  ×
●フルメタル・パニック! ○ ふもっふ?
●CAPETA ×
●RUSH ×
●ご近所物語  ×
●フラワー・オブ・ライフ  ×
●美味しんぼ ○ びみしんぼ。
●修羅の門(修羅の刻も)  ×
●苺ましまろ  ×
●多重人格探偵サイコ ○ チューリップが咲く。
●ベルサイユのばら ×
●金田一少年の事件簿○ 割と好きだったよ。
●あたしンち ○ …うち。
●ローズ・ヒップ・ゼロ ×
●特公  ×
●半分の月がのぼる空  ×
●交響詩篇エウレカセブン ×
●キャプテン翼  ○ ヘディング!…届かない!
●ホット ギミック ×
●うたわれるもの ×
●D-LIVE   ×
●フルーツバスケット  ○ うん。うん。
●Soul Link  ×
●スクールランブル ○ ハリケーンキック!
●マンホール ×
●夢喰見聞 ×
●彼ファーストラブ  ×
●天上天下 ○ おっぱい。
●伝説の頭 翔  ×
●魔法先生ネギま!! ×
●呪裏  ×
●アルトネリコ ×
●ラブ☆コン ×
●烈火の炎 ×
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 ×

微妙に○が多い感じ?
[PR]

  by tairyoususi | 2006-07-13 20:37

ジャクムへの挑戦 ~エピソードⅡ~

|壁|д゚) < すっかり2段階クエの集会を忘れてやがりましたよ、この男。
f0002335_022520.jpg
「わははは、こっちだってばさ、ジョン」
「わんわん」
f0002335_0243768.jpg
一人、夜中の攻防。
ジャクム2段階は本当に凶悪な評判。(今更w)
聞いた話にはギルメンでも裸足で逃げ出したのが結構居たとか。
半目のアーモンを横目にいざ、参る。
f0002335_0274618.jpg
最初のステージは難なくクリア。

        簡単ぢゃねぇかぁあ!このままいくよーぅ!
  ヽ(゚∀゚ )ノ 
    )  ) カクカク
((( < ̄< ))))

       __
      |・∀・|ノ  よい
     ./|__┐
       /  調子
    """"""""""""""
         .__
       ((ヽ|・∀・|ノ  しょっと
         |__| ))
          | |
          調子
    """""""""""""""""
f0002335_0321072.jpg
らめぇえええw落ちちゃらめなのぉおおおおおお!!!!
逝っちゃうのぉおおおおおおおおおwwwwww
f0002335_0342073.jpg
とかなんとか言いながらも、途中で変な顔対決。
ナンダカンダで余裕あんな、オイラ…ヘ(゚∀゚ヘ)
f0002335_040397.jpg
頑張った御褒美おくれ~(`ε´)ぶちぅと一発!カムヒャー!

f0002335_051363.jpg
人が孤独に頑張ったというのに、労いの言葉どころかY談連発の学生軍団。
ボカシ入れてやったのは武士の情けと思うが良い!

f0002335_0544490.jpg
ガツガツとゾンビを狩り続けて金歯もゲット。
f0002335_0551274.jpg
次週!ついにジャクムと対決か!
(忘れないようにしないと…一人でジャクムはイヤァアアアア)
[PR]

  by tairyoususi | 2006-07-12 00:56 | メイポ伝

ジャクムへの挑戦 ~エピソードⅠ~

  -=≡     _ _ 
 -=≡    ( ゚∀゚) <スッパイにほいの溢れる季節になりました。
-=≡    ⊂  ⊂ )  どうもこんにちわ大漁ですワタクシ色々と、
 -=≡    ( ⌒)   ええまぁ忙しいとでも言いますか忙しいんです
  -=≡   c し'    もう同市gkwsjんfdkふぇytbmsふじこlrんxひjb…

要するに夏! m9( ゚Д゚)キュワッ!
もう今年半分過ぎましたね。残りもこの命、コスモを燃焼させるだけ!
f0002335_0195996.jpg
燃焼させる気があるのか、この男。
ギルドの記念日に皆でジャクムに挑むべく始まったジャクムクエ消化イベント。
f0002335_022849.jpg
盛り上がる皆から隠れ、鍵集めとか紙集めの役割を担わされることを避けるべくスニーキングミッションの真っ最中。
単に自信がないだけなんだけど。半年ぶりなもので。
f0002335_0245742.jpg
…まだ見つかってないハズ!まだ見つかってないハズ!
f0002335_027831.jpg
(*´ω`*)ウワァーオゥ!こいつぁ見つかっちまったぁ!
f0002335_0315991.jpg
f0002335_032176.jpg

おーし!誰か薔薇持って来~い!ヘ(゚∀゚ヘ)
トゲトゲのツタに絡まってやるからよ!  Σ(゚д゚lll)うるせぇよばか!
f0002335_037514.jpg
「フフ、お嬢ちゃん(←あ、間違えたw)も来るかい?」
「いくかボゲ!(゚Д゚)」
f0002335_0394242.jpg
ジャクムクエの内容とか、命を燃やすとかどうした。
[PR]

  by tairyoususi | 2006-07-05 00:42 | メイポ伝

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE