<   2006年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

でっかいタマタマ見せてやるかな!どれ!どれ!

タイトルも健やかで何の問題もないですね。大漁です。
↓の日記でも書きました通りですね、SSがバクテリアか何かかっつー勢いで増殖してるので、新しく増えたSSは早急に使っちゃおうと言うことでね。
今回のは健やかで健全なタイトル通り、「メイプルの実クエスト」のことでございます。
f0002335_114219.jpg
イベントガイドさんによると、ねばねばした液体を1000個持ってきてくれたら実を一個くれてやるとのこと。
このエロガイドめ、などと思いながら液体集めをしているブイとぬん君のところへ突撃。
シャウトは唯一のナイト範囲攻撃です(スラブラ、コマは別腹)。
気絶専用スキルでダメージはうんこなのですが、スルラくらいなら造作もなく確殺です。
んで1000個集めて、もらった実を植えてみれば…
f0002335_1181970.jpg
「とびっきりでっかいヤツだよ、ママ!」

あんれまぁ、大した大きさだこと!
ぬん君の情報によれば結構な量のアイテムが出てくるとのことで、これなら期待大です。
f0002335_119425.jpg
太郎はいらねぇ、姫様出て来い!とばりに、スルラ戦利品のセルティスで叩き割る大漁さん。

んでね、肝心のSSは興奮しすぎて取れなかったんですが、出てきた中身は「赤テンの包み」「攻撃の書(投擲)60%」「移動速度の書(靴)60%」とその他やきそばやらラーメンやらのおまけつきで、結構な収穫でございました。

んでね、どれもこれくらいはいくもんだと思ってたんです。はい。
だって自分のが最初に見た実だったからね!

f0002335_123216.jpg
あれ?なんか小さくねぇ?

2番手、ブイの実なんですけどなんか明らかに小さめ。
f0002335_125975.jpg
ギャラリーもなんかテンション下がってねぇ?(偶然です)
f0002335_1275914.jpg
結局ブイはやきそばやラーメンなどの回復消費のみで撃沈。やはり大きさが絡んでおったか…
f0002335_1291672.jpg
そしてぬん君も残念ながらちょい小さめ。
ぬん「えーん」
大漁「残念!」
ブイ「グヘヘ」
f0002335_1311256.jpg

ぬん君は書が一枚出たものの、鎧下の10%という残念な結果に。
本当、集めるの途中から手伝ってもらっておいてオイラが一番中身良いとか居心地も悪くなるってもんです。ホント、バツが悪い。

これからやる人も、大きさが少しばかり小さくてもめげずに割ってくださいね。
俺のは並外れてデカイの!…いや、ね?あの…実がさ。

ぬん君情報によれば赤い実が成ると焼き芋が出るとか出ないとか。
[PR]

  by tairyoususi | 2006-08-31 01:37 | メイポ伝

全米が震撼した

長い事更新が滞っておりました。大漁です。
「撮り溜めたSS整理しなきゃー」言うて何日経ってんだよという声も聞こえてくるんですが。
フォルダを開いて見たらSSの枚数が135枚とか溜まってんですよ。
ホント絶望した。全米が震撼した。


('A`)  …ウボァー
ノ  ヘヘ


そんなこんなで、また忙しい時期が到来するんですよ。
世のお子様方が夏休み終了に絶望すると同時に、僕も絶望してるってことです。
メイポIN率が下がるとは思いますが、たんまり溜まったSSでこれからは日記をつけていこうと思います。
[PR]

  by tairyoususi | 2006-08-30 22:20

ごめんねごめんね、そしてありがとう

ここ最近、まともな更新できてないですいません。そう、すまんこってす!
SS整理して更新もちゃんとしようかと思ってますんで、もう少しだけ待っててちょ。

あんまりバトンばっかやってるのもアレなんで、これで当分バトンはやんない方針で…

予測変換バトン

※ケータイで文字を打ったときに表示される予測変換をつらつらと。

「あ」 有り
「い」 今から
「う」 後ろ
「え」 エロ      ゜゜ (Д )男の子だもんな!
「お」 親分
「か」 加入者      ゜゜ (Д )何の話?
「き」 来て
「く」 くらいには
「け」 今朝
「こ」 今夜
「さ」 さん
「し」 して
「す」 スネーク      ゜゜ (Д )スネェェェェエエエク!
「せ」 迫りました      ゜゜ (Д )…こんなんいつ使った?!
「そ」 ソロ
「た」 たから
「ち」 調子は
「つ」 作って
「て」 鉄塔      ゜゜ (Д )それが俺のスタンド!スーパーフライ!
「と」 砦      ゜゜ (Д )だから何の話だよ!
「な」 泣きそうな
「に」 入金
「ぬ」 ヌケサク      ゜゜ (Д )大人しく補欠してろヌケサク!
「ね」 寝坊
「の」 乗って
「は」 はず
「ひ」 ヒント
「ふ」 振込み      ゜゜ (Д )振込みとか入金とか…いや、何も悪さはしてませんよ?!
「へ」 返事
「ほ」 ホール      ゜゜ (Д )…あぁ、こう、あれだよ、会館とかね。
「ま」 漫画
「み」 未定
「む」 無駄
「め」 メッセ
「も」 申し訳ない
「や」 やることだ
「ゆ」 郵便
「よ」 よかったな
「ら」 ラゲキ      ゜゜ (Д )?
「り」 両目
「る」 るのは
「れ」 レベル
「ろ」 ロマサガ      ゜゜ (Д )何はなしてんだよw
「わ」 (笑)
「を」 を
「ん」 んだれ      ゜゜ (Д )…?

もしかして感のいい人は判ってるのかも…?さて後編↓

「が」 頑張りましょう
「ぎ」 ぎ
「ぐ」 ぐへ
「げ」 ゲーム
「ご」 ごめ
「ざ」 ざ
「じ」 時間
「ず」 ず
「ぜ」 絶対
「ぞ」 ぞ
「だ」 出す
「ぢ」 ぢ
「づ」 づ
「で」 でさた
「ど」 どうしよっか
「ば」 バレ
「び」 ビクビク
「ぶ」 ブルース      ゜゜ (Д )…?!
「べ」 べ
「ぼ」 僕は


いやー結構わかんないもんですね。自分で使ってる単語とかって。
ジョジョネタが多数、判る人には判る。
日常茶飯事、こんな会話ばっかです。
[PR]

  by tairyoususi | 2006-08-16 01:43

やっぱなぁ…

ブイがやっていたメイプルストリー成分分析結果。
いやね、あんまりにあんまりだったので衝動的に載せました。
反省はしていない。

MapleStory成分分析による大漁寿司の解析結果

大漁寿司の41%はストレイフで出来ています
大漁寿司の37%はホワイトワオーンで出来ています
大漁寿司の9%はイエティで出来ています
大漁寿司の8%は手下Cで出来ています
大漁寿司の5%はジュニアバルログで出来ています

攻撃的。あまりに攻撃的。(゜谷゜)ポカーン
やっぱ手下Cが入ってるっちゅーの!
バルログとかイエティとか、なんだ?リアの俺を知ってるのか?!
[PR]

  by tairyoususi | 2006-08-11 16:42

し・あ・わ・せ♪

ぬん君から賜った「幸せバトン」消化なり!



1. あなたは今のしあわせ度は全世界で何位くらいですか?


個人的なものさしで計るなら、全世界ではかなり上位なんじゃないですかにー。

2. 今までのしあわせベスト3は?


うまいモン食ってる時、好きなだけ睡眠した時、大切な人と一緒に居る時

3. ここ一週間で一番しあわせだったことは


忙しい時が終わったことじゃねぇですかねー。

4. しあわせな時あなたがしてしまう行動は?


顔が緩みますかね。そりゃあw

5. しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ食物は?

…(゜Д゜)食べ物!?
寿司とか?wめでたいじゃないか。

6. ではしあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は?

「幸せについて本気出して考えてみた」

7. あなたにとってしあわせとは?


気付くことじゃないですかね。
普段何気ないことに、気付く。そういう幸せって一番多いと思うよ。

8. この人のしあわせが知りたいと思う6人

とりあえず何故6人なのか知りたいが?w


人によってものさしチガウからねぇぃ。
メイポできてるってことは、すでに幸せな環境で過ごしてるってことじゃないですか。
名前も知らぬ、年齢もチガウ、住む場所もチガウ、そういう人と繋がるパイプであるメイプルが出来てるって幸せではないですか?
[PR]

  by tairyoususi | 2006-08-06 03:34

結局大して凍結してねぇゾ!

結構深夜にINする人なら判ってると思いますが、意外とこの男INしてるんですよ。
狩りとかはしないものの、結局逃げ戻ってくるんだからッ!このバカッ!
心配したんだからッ!  (゜Д゜)?

バトンがぬん君からもありますが、先に見ちゃったということで苺ちゃんの強制○×バトン。
この食卓ではァアアアアア!そんなルールは通用しないィイイイイ!のでご安心を。

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!絶対なんだからね!(*`ω´*)プリプリ
嘘つきはだめ!だめなんだからね!(*`ω´*)プリプリ  なんだよもぉ(´Д`;)
◎・・・・・・・・・何回やったか覚えてないやぁ
○・・・・・・・・・1.2回やったなぁ
△・・・・・・・・・ビミョー
×・・・・・・・・・そんなことやったことねぇよ
1個追加すること


01 入院 × 今のところ順調みたいだけど?骨は硬いので骨折とかないな。
02 手術 × いやぁー…特にないね。意外と健康ですか?
03 骨折 × 牛乳は大好物ですから。
04 献血 × 血と引き換えにお菓子とジュースもらってこいって?
05 失神 ○ 柔道の締め技で落ちたことが…
07 しゃぶしゃぶ ○ ウマイぞぉおおおお!
08 エスカルゴ × 食べてみたくはある。
09 万引き × この!誇り高きお寿司はそんなことはせん!断じて!
10 補導  × ナイってば!
11 女を殴る ○ 妹を叩いた事はある気がします…うんと昔にね。
12 男を殴る ◎ 子供時代は子分を持つガキ大将でしたから。喧嘩し放題。
13 就職 × そう!僕達は自由人ってことさぁ!(うるせーバカw)
14 海外旅行 ○ ハワーイにバカーンスだよ。10年前にな…
15 ギター × ギターはいいですねぇ…個人的にはベースに憧れる。
16 ピアノ × 基本的に楽器は見てるだーけー。
17 バイオリン × 音色も姿もイイとは思わないけど…
18 眼鏡 コンタクト × 眼だけは何時間ゲームやっても悪くならねぇぇ!…老眼来るな…
19 オペラ鑑賞 × そんなセレブな。
20 テレビ出演 × 出たいとも思わない。
21 パチンコ ○ やったことなら。自分からやろうとは思ったことない。
22 競馬  × というか、ギャンブルに興味がない。
23 合コン × 初対面の人間に愛想振りまくとか無理なんですが…(;ω;)
24 北海道 × 飯はうまそうよね。
25 沖縄 ○ 修学旅行で。殆ど回らずに公園の鯉に皆でエサやってた。ずっと…
26 四国 × 行って見たいけどにん。
27 大阪 × 遠いってばよ。 
28 名古屋 × 遠いと言っている!
29 エスカレーターを逆走 ○ 子供の頃にやったんじゃないでしょうかね?
30 フルマラソン × それって42.195kmのこと?!無茶言うない。
31 自動車の運転 ○ あれ?オイラ免許持ってな…(´о`;)んん、ゴホゴホ。
32 10kg以上減量 × 減量ってのを本格的にやったことがない。
33 交通事故 × ないねぇ。良い事だ。
34 1万円以上拾う ○ 1万円を拾ったことあるお。半年後に俺のものw
35 1万円以上落とす × 基本的に貴重品を落とすとか、そういうことは絶対にないです。
36 徹夜で遊ぶ ◎ 麻雀もやるし、メイポもやるし、他にも色々。
37 ピアス × アクセサリーに興味なしィィィイイイイ!!!
38 50万円以上の物をもらう × むしろ貰いたくないってw
39 ラブレターをもらう × もらったことはないねぇ。
40 一目惚れ ○  本当に一度だけ。電車の中で。二度と会えませんでしたが。
41 幽体離脱 × あると言っても嘘くさいぜw
42 先生に殴られる ◎ ワルガキでしたからね。そりゃー何度もありますよ。
43 徒競争で1位 × 運動会とか、雰囲気は好きだけど、やりたくねぇええええ…
44 妊婦に席を譲る ◎ 最近じゃ席を譲るのがこっ恥ずかしいので最初から座りません。
45 他人の子供を叱る ○ なんだろう、なんでそんなに怖がるの?ねぇwww
46 20過ぎて素面で転ぶ × いやー…転んでないと思うよ。
47 同棲 × ねぇよぉお。
48 ストリート誌に載る × ヘタすりゃ新聞に載っちまいそうな俺が? 
49 2m以上の高さから落ちる × ないと思うねェ。
50 学級委員長 × 「委員長」ってやったことないと思うんだけど…あったかな…
51 恋人が外国人 × 将来国際結婚しそうな人で2位とかだったけど。中学の文集。
52 刺青 × さすがにないでしょ…
53 ナンパ × ないし、しない…そんなに声かけたくなるような相手って居ないと思うが。
54 逆ナンパ × そしてされもしねぇってw
55 ディズニーランド ◎ 親が好きでね。俺はきr…ゴホゴホ
56 一人暮らし ◎ 真っ只中です。
57 スキー ○ 中学のスキー研修の時に俺だけストック取り上げられた記憶があります。
58 スノボ ○ サーフボードつくろうよ。
59 サーフィン × 海は眺めるもので入るモンじゃねぇええええ!
60 異性に告白 ○ 一度だけ。手紙でだった気がする。
61 同性から告白 × 異性なら。
62 中退 × ないよー。
63 留年 × ないってば!
64 浪人 × これもないねぇ。
65 喫煙 ◎ これ打ちながら…あわわ。
66 禁煙 × 軽いモノになら替えましたが…だめ?
67 酔って記憶をなくす × いくら呑んでも記憶がなくなることはない。 
68 飲酒運転 ○ 自転車なら?
69 保証人 × ならんてw
70 幽霊を見る × 霊感ゼロでして。
71 先生を殴る × ないですよー。
72 親を殴る × 何度も思ったけどね。
73 食中毒 × ねいってw
74 無言電話  × イタズラはしたことありますが…w
75 ピンポンダッシュ ◎ 15年くらい前じゃなかろうかw
76 野宿 × モンスターに襲われるじゃないか!

相変わらず長いぜぇ…(*Д*;)
[PR]

  by tairyoususi | 2006-08-03 12:24

一発!一発!一発ゥウ!

リアで忙しいので、数日の間はINも殆ど無いかと思われます。大漁です。
まぁ本当、数日間だけなので許してちょんまげ。
ここの更新もいつものごとく遅くなります。SSはめっさ撮り溜めてるんだけどなぁ…

ギルメンブログで流行りの一発変換バトンでもやってお茶を濁しておくとしましょうか。

【1】あいーん
アイーン   Σ(゚Д゚)ツマンネェ

【2】どっぐふーど
ドッグフード   Σ(゚Д゚)ツマンネェ

【3】こまねち
コマね血   Σ(゚Д゚)ナイトだからな!

【4】みかん
みかん   Σ(゚Д゚)変換されねぇ!

【5】だっちゅーの
だッチューの   Σ(゚Д゚)中途半端!

【6】りかちゃん
里香ちゃん   Σ(゚Д゚)ツマンネェ

【7】ふぉー
フォー   Σ(゚Д゚)ツマンネェ
      
【8】・・・
…   Σ(゚Д゚)ツマンネェ

【9】きれてないっすよ
キレテな逸すよ   Σ(゚Д゚)「キレテ」んじゃん!

【10】かんじゃにえいと
患者に英と   Σ(゚Д゚)ツマンネェ

【11】やっさん
ヤッさん    Σ(゚Д゚)ツマンネェ

【12】ようかん
洋館   Σ(゚Д゚)ツマンネェ

【13】かとぅーん
課トゥーン   Σ(゚Д゚)ツマンネェ

【14】ぶいしっくす
ブイシックス   Σ(゚Д゚)ブイのせいだな?!

【15】きんききっず
キンキキッズ   Σ(゚Д゚)ツマンネェ

【16】ひつがやとうしろう
ひつが雇う四郎   Σ(゚Д゚)ブリーチ読んでるけど?!

【17】かんじゃに∞→∞は被ったので無限大で
患者に無限大   Σ(゚Д゚)ツマンネェ

【18】おんざれいでぃお
御ザ例ディオ  Σ(゚Д゚)半角?

【19】おれさまのびぎによいな
俺様の美技に良いな   Σ(゚Д゚)おしい。

【20】おきたそうご
起きた相互   Σ(゚Д゚)何が起きたの。

【21】むひょうとおる
霧氷通る   Σ(゚Д゚)ツマンネェ

【22】あれんうぉーかー
アレンウォーカー   Σ(゚Д゚)ツマンネェ

【23】ゆうきみあか
勇気見赤   Σ(゚Д゚)ツマンネェ

【24】たっきゅう
卓球   Σ(゚Д゚)小学生の時は卓球ブフッw∵(゜益゜;)。←これが一発変換の罠か。

【25】ぜろす・わいるだー
ゼロ素・ワイルダー   Σ(゚Д゚)?!

【26】おびわんけのーび
帯湾家のー日   Σ(゚Д゚)帯湾家の「いちにち」に見える。

【27】わたしはいしゃ
私は医者   Σ(゚Д゚)ツマンネェ

【28】ぱいれーつ・おぶ・かりびあん
パイレーツ・オブ・カリビアン   Σ(゚Д゚)ふつー。

【29】とうきょうとっきょきょかきょくきょうきゅうきょとっきょしんせいきゃっか 
東京特許許可局供給巨トっきゃ申請却下   Σ(゚Д゚)東京特許許可局って存在しないの知ってた?

【30】りらっくま
リラックマ  Σ(゚Д゚)ツマンネェ

【31】かめんらいだーかぶと・とどろきせんたいぼうけんじゃー
仮面ライダー株と・とどろき船体冒険ジャー   Σ(゚Д゚)…

【32】すこってぃ
スコッティ   Σ(゚Д゚)ウチにあるのはエリエール!


…とまぁこんな感じかな?面白味があんまねぇ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

というわけで、更新は来週になります。
[PR]

  by tairyoususi | 2006-08-02 00:41

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE