<   2006年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

何が起こった?!

尻子玉を抜かれたように腑抜けな日々でおこんにちは。大漁です。
職場からコソコソログインしていて、「何か更新しないとなぁ。しかし困ったな」とか思いながら始めの文を打ってたわけなんですよ奥さん。
そしたら一番偉い人が戻ってきたんで慌てちゃいまして。
「尻」とだけ投稿されるという悲劇が起こったわけです。

別に「尻」投稿を見てなかった人には関係のない話ですが。

長い間が空いてしまったし、メイポ復活はもうちょっと先だけど、本格的にこちらも復活するときはお引越しすると思います。
その準備だけちょこちょこ始めてはいるんだけど。

ギルクエに乱入した時は優しくしてね*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

         ∧_∧
        ( ´∀`)  <尻
        /,   つ
       (_(_, )
         しし'
[PR]

  by tairyoususi | 2006-11-21 17:15

アルティメット!

ご飯にポン酢をかけて食う生活はもう嫌なのよ~ぅ、大漁でっす。
あはん、INでーきないからバトン消化するしかナーイノネー!(▽∀▽)HAHAHA!

ホーント、ちゃいちゃい!タンキタンキ!

※リンクを整理しました。

究極バトン
●好きな人と別れる or 嫌いな人と付き合う

嫌いな人と付き合う。
ちゅーかこんなもん、社会にでりゃーその辺にゴロッゴロさ~。(゜ω゜*)

●愛する人に殺される or 愛する人の為に自分で死ぬ

③殺そうとしたら殺しちゃう。
…あ、いや、そういう思考の持ち主なんで…スマン…(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

●蚊に生まれ変わる or ゴキブリに生まれ変わる

蚊。
そいでね、そいでね、おおおお、女の子の血を…
っていうか、蚊で吸血すんのは雌だけだったな。ちっ。(*゚д゚) 、ペッ

●人から愛されなくなる or 人を愛せなくなる

愛せなくなる。
(´・ω・`)(´・ω:;.:... (´:;....::;.:. :::;..::;.:...

●夜中に1人絶対行かなくてはならないなら・・・墓地 or 樹海 or トンネル

樹海?
なーんか凄そうよねぃ!トンネルだけは勘弁な!この中で一番こえーよw

●すぐに死ぬ or 一生生き続ける

一生生き続ける。
…え、だって永遠とかじゃないんでしょ?「一生」でそ?
一生ってのは、一生よね?え?トンチじゃない?w

●織姫と彦星(年に一度結ばれる) or ロミオとジュリエット(あの世で永遠に結ばれる)

織姫と彦星。
ローメンティックじゃアーリマセヌカw
死んでしもうたらオシマイじゃよ…

●可愛がられるなら・・・猫になる or 兎になる

猫。
鮭くれよ。(好物)(´ω`)

●恋人の前でコスプレをするなら・・・セーラー or ナース

んー…どっちもピンとこねーなぁ…
バニーガールの格好とかしてちょーよwうっへっへw
あ、お母さんにはナーイショね☆-(ゞω・)

…つか、これ俺が着るほうかよ。まいったな…(質問文読み直した)


●恋人とラブホに行くなら・・・ノー下着 or 勝負下着

勝負下着。
あのしゃー、あのしゃー、よく漫画とかに出てくる「大漁」ってプリントされてるトランクスとかってどこで売ってるの?!
ねぇどこで売ってるの?!ヘ(゚∀゚ヘ)ドコドコ?

●最後にこのバトンは友達いないから渡さない or 友達いるから7人に渡す

なんかみんな回ってるっぽいから、(*゚ー゚)ノ□オイトクネ。
[PR]

  by tairyoususi | 2006-11-08 11:21

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE