人気ブログランキング | 話題のタグを見る

し・あ・わ・せ♪

ぬん君から賜った「幸せバトン」消化なり!



1. あなたは今のしあわせ度は全世界で何位くらいですか?


個人的なものさしで計るなら、全世界ではかなり上位なんじゃないですかにー。

2. 今までのしあわせベスト3は?


うまいモン食ってる時、好きなだけ睡眠した時、大切な人と一緒に居る時

3. ここ一週間で一番しあわせだったことは


忙しい時が終わったことじゃねぇですかねー。

4. しあわせな時あなたがしてしまう行動は?


顔が緩みますかね。そりゃあw

5. しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ食物は?

…(゜Д゜)食べ物!?
寿司とか?wめでたいじゃないか。

6. ではしあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は?

「幸せについて本気出して考えてみた」

7. あなたにとってしあわせとは?


気付くことじゃないですかね。
普段何気ないことに、気付く。そういう幸せって一番多いと思うよ。

8. この人のしあわせが知りたいと思う6人

とりあえず何故6人なのか知りたいが?w


人によってものさしチガウからねぇぃ。
メイポできてるってことは、すでに幸せな環境で過ごしてるってことじゃないですか。
名前も知らぬ、年齢もチガウ、住む場所もチガウ、そういう人と繋がるパイプであるメイプルが出来てるって幸せではないですか?

  by tairyoususi | 2006-08-06 03:34

<< やっぱなぁ… 結局大して凍結してねぇゾ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE