人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何が起こった?!

尻子玉を抜かれたように腑抜けな日々でおこんにちは。大漁です。
職場からコソコソログインしていて、「何か更新しないとなぁ。しかし困ったな」とか思いながら始めの文を打ってたわけなんですよ奥さん。
そしたら一番偉い人が戻ってきたんで慌てちゃいまして。
「尻」とだけ投稿されるという悲劇が起こったわけです。

別に「尻」投稿を見てなかった人には関係のない話ですが。

長い間が空いてしまったし、メイポ復活はもうちょっと先だけど、本格的にこちらも復活するときはお引越しすると思います。
その準備だけちょこちょこ始めてはいるんだけど。

ギルクエに乱入した時は優しくしてね*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

         ∧_∧
        ( ´∀`)  <尻
        /,   つ
       (_(_, )
         しし'

  by tairyoususi | 2006-11-21 17:15

<< 引越し準備中 アルティメット! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE